みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

アンナチュラル 6話見ました

ドラマの中で一連してずっと流れるストーリーもありつつ、毎回一話完結のストーリーもあるドラマが好きなんだけど、今期のドラマはこのアンナチュラルが私の中で大ヒット。

 

石原さとみが可愛いのはもちろんなんだけど、窪田正孝くんも良いよね。どんどん良くなるよ彼は。

火曜サプライズに出てる時とか結構好きです。

 

6話の内容は、本当、金は人を狂わせるんだなって内容でしたね。

知らないうちに感電死させられるの怖すぎません??

てか、毎回、このドラマ、ギリギリのところでドキドキさせられますよね。

そういうの好きです。

 

このドラマ、劇中の音楽とか、効果音すごく良いですよね。コインの落ちる音とか。コインなのかな?金属音。

ドラマにも映画のように、画角とか映像の取り方の技法とか、音楽の使い方とか、統一したこだわりがある映像が好きです。

 

毎週、録画を見ているので、予告は見ないようにしてます。

また来週が楽しみです。