みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

FINAL CUT 最終話見ました

冬ドラマが続々と最終回を迎える時期になりましたね!

私はドラマを一気に見るのが好きなのでやっと見始めるころです。

ネタバレしないように細心の注意を払って生活しています。

 

そんな中、毎週追っていたFINAL CUT、今週が最終回でしたね!

なんだかんだ毎週見てて、最終回に向かってどんどん盛り上がって行くところを置いていかれていた私ですが、最終回2時間はガッツリ食いついて見ました。

 

真犯人で出てきた育三郎に、若干、育三郎感強すぎない?って思いながらも育三郎が犯人ズラだったのでしっくりきたこのドラマ。

追い込み方も自白のさせ方も、結構ドラマでありがちな展開だったけと、逆にわかりやすくて良かったなって思いました。

 

てか、橋本環奈ちゃんがドラマに出るたびに上手くなっていくのを見てて親心さえ芽生える…可愛い…あんなに可愛い子の狂気的な演出が見れて良いドラマでした。ありがとうFINAL CUT

 

そしてこのドラマ見てて、もうすこしで藤木直人キライになるところだった…

ビューネ君のときから大好きで家中、藤木直人のポスターだらけになったこともある私ですらキライになりかけるなんて本当迫真の演技。やっぱ好きだ。

 

このドラマ、配役に違和感を感じるところも多々あったけど、主役が亀梨で丸く収まってたなーと思うので亀はやっぱすごいな〜どんどん良い俳優になっていく…イイネ

 

さて次は何見ようかな〜!

楽しみにしてたBGが最終回なので見始めたい!