みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

anone 5話見ました

私、広瀬すずちゃんがめちゃめちゃ好きなんですけど。何が好きか、どこが好きか、とかじゃなくて、なんか好きなんですよね。

しいて言うならば、声がめちゃめちゃ好きです。

 

anoneやっと5話まで見ました。

今、6話を再生しながらこれ書いてます。

4話を3回くらい見ました。途中で寝ちゃったり、ぼーっとしながら見てて話が理解できなくて、同じところを何回も再生したりしましたけどやっと見終わりました。

 

5話まで見て、難しい内容だけど、必ず毎回展開があって面白い!

6話は最初から展開があって、なにそれ!?ってなった。

今までありそうでなかったよね、こういう内容のドラマ。

 

はて、今6話の序盤。

どんな展開が待ってるのか、楽しみです。