みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

2018年夏ドラマ記録

【追っかけて見てるドラマ】

ハゲタカ

グッド・ドクター

チア☆ダン

透明なゆりかご

ゼロ

 

【録画してまだ見てないドラマ】

絶対零度

健康で文化的な最低限度の生活

義母と娘のブルース

高嶺の花

探偵が早すぎる

ディーリー

サバイバル・ウェディング

ヒモメン

この世界の片隅に

 

【まだ見てない2018年春ドラマ】

未解決の女

家政夫のミタゾノ

 

【まだ見てない2018年冬ドラマ】

隣の家族は青く見える

リピート

明日の君がもっと好き

家族の旅路

トドメの接吻

 

 

見てないのが増えていく中、今、トドメの接吻を5話くらいまで見ました!

面白い!一気に見れる感じですね〜!

あと、ラブリランと花のち晴れ見ました!

ラブリランはS男古川くん最高に良かったし、花のち晴れは久しぶりに松田翔太が見れて最高でした〜

再放送で花より男子もやってるので録画中です!

 

 

今期、楽しそうなドラマ多いですね!

サバイバルウェディングとかケンカツとか探偵が早すぎるは、全話終わったら見ようかと!

 

今、ハゲタカ見てたんですが、すんごく好きなやつでした…甘めな綾野剛も好きですが、キツめな綾野剛もたまらないので嬉しいです…!

 

今期、好きな俳優さんが多くて楽しみです。

大好きな脚本家の野島伸司さんが久しぶりのドラマ!嬉しい!どんでん返しがあるはずなので、全話一気見する予定です。

 

透明なゆりかごは、漫画が好きなので見てます。NHK放送なので、CMが入らなくてすごく良い…(笑)

 

チアダンは毎回泣いてます(笑)

映画でも泣いたけど、やっぱダンスとかスポーツのドラマとか映画好きなので泣いちゃいます。可愛くて面白いです。

 

今期あんまり見れてないので頑張って見ないと〜!