みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

春ドラマ 何個か見ました①

 

コンフィデンスマンJP

今期で一番最高!というか!ここ、何年かで一番面白かった!!

月9って最近もうダメじゃんって空気だけど、息ふきかえしたよこれ!最高!

最終回も最高に騙されてまた1話から見たくなるドラマ!

時間軸が難しいけど、絶対失敗しないダー子が可愛くてかっこよくて最高…!

長澤まさみ、どんどん良い女優さんになっていく〜すごい〜!!

映画絶対見にいくし、続編希望!よろしくお願いします!!

 

 

シグナル

1話からずっと面白くて韓国原作特有の感覚?っていうのかな、ナチュラルに、現実にファンタジーを組み込んで来る(過去とつながる無線)のが面白かった〜

ただ、やっぱり、坂口健太郎氏の舌足らずな喋り方が、なんかシリアスなドラマに合わなくて、んんんーーって箇所もいくつかあったけど、面白かった!

 

 

正義のセ

女版HEROなのか?と思いながら見たけど、現代に結構ありそうな事件ばかりで!あと、人の心に寄り添う感じが最近ドラマになかったから、こういうの見たかった!という私の心をガッチリ掴んできた。

検事のドラマが好きだからもっとこういうの見たいな〜!

これ見てて、友達の結婚式に遅刻しそうになりました(笑)

 

 

あなたには帰る家がある

これ!本当に!面白くて!今週最終回なのねーー!終わったと思ってたらまだ最終回残ってて、一気見したい勢としては、嬉しいような、もどかしいような!!早く金曜日来て!!

浮気相手の木村多江が本当ヤバイやつすぎて怖い…先週の回に2人でバス停で待ってるシーンとか2人の言ってることが、あー!いるいる!そういうやつ!ってなって共感できます。笑

 

 

Missデビル

菜々緒様〜〜〜!お美しい〜!

ドラマの内容自体はあまりよく分からなかったし、土ドラ定番の無理やり謎展開だったけど、すっごく菜々緒様最高!って感じだった。

 

 

崖っぷちホテル

ホテルドラマ好きな私のイメージとは全然違ったけど、思ったより面白かった!

ああ、仕事するって楽しくなきゃ意味ないよね、って思わせるドラマだった!あんな風にお仕事できたら良いな〜羨ましい。

 

 

おっさんずラブ

空前のおっさんずラブブーム来てたけど、なかなか乗り切れず。今、最終回見てます。

確かに面白い!けど!みんながどこを見てハマっているのか!教えてほしい!私もハマりたい!

 最終回、まさか展開すぎて。吉田鋼太郎ほんとすごい。

 

 

楽しみにしてたブラックペアン、全然見てないので早く見たいです。