春ドラマ 何個か見ました①
コンフィデンスマンJP
今期で一番最高!というか!ここ、何年かで一番面白かった!!
月9って最近もうダメじゃんって空気だけど、息ふきかえしたよこれ!最高!
最終回も最高に騙されてまた1話から見たくなるドラマ!
時間軸が難しいけど、絶対失敗しないダー子が可愛くてかっこよくて最高…!
長澤まさみ、どんどん良い女優さんになっていく〜すごい〜!!
映画絶対見にいくし、続編希望!よろしくお願いします!!
シグナル
1話からずっと面白くて韓国原作特有の感覚?っていうのかな、ナチュラルに、現実にファンタジーを組み込んで来る(過去とつながる無線)のが面白かった〜
ただ、やっぱり、坂口健太郎氏の舌足らずな喋り方が、なんかシリアスなドラマに合わなくて、んんんーーって箇所もいくつかあったけど、面白かった!
正義のセ
女版HEROなのか?と思いながら見たけど、現代に結構ありそうな事件ばかりで!あと、人の心に寄り添う感じが最近ドラマになかったから、こういうの見たかった!という私の心をガッチリ掴んできた。
検事のドラマが好きだからもっとこういうの見たいな〜!
これ見てて、友達の結婚式に遅刻しそうになりました(笑)
あなたには帰る家がある
これ!本当に!面白くて!今週最終回なのねーー!終わったと思ってたらまだ最終回残ってて、一気見したい勢としては、嬉しいような、もどかしいような!!早く金曜日来て!!
浮気相手の木村多江が本当ヤバイやつすぎて怖い…先週の回に2人でバス停で待ってるシーンとか2人の言ってることが、あー!いるいる!そういうやつ!ってなって共感できます。笑
Missデビル
菜々緒様〜〜〜!お美しい〜!
ドラマの内容自体はあまりよく分からなかったし、土ドラ定番の無理やり謎展開だったけど、すっごく菜々緒様最高!って感じだった。
崖っぷちホテル
ホテルドラマ好きな私のイメージとは全然違ったけど、思ったより面白かった!
ああ、仕事するって楽しくなきゃ意味ないよね、って思わせるドラマだった!あんな風にお仕事できたら良いな〜羨ましい。
空前のおっさんずラブブーム来てたけど、なかなか乗り切れず。今、最終回見てます。
確かに面白い!けど!みんながどこを見てハマっているのか!教えてほしい!私もハマりたい!
最終回、まさか展開すぎて。吉田鋼太郎ほんとすごい。
楽しみにしてたブラックペアン、全然見てないので早く見たいです。