みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

となりの怪物くん 見ました

 

昨日、公開初日だった、となりの怪物くん見ました。

 

直前まで、名探偵コナンを見るか悩んだんですが、今日からGWということもあってか、田舎の映画館激混み…ッ!

コナンと怪物くん同じ上映時間なのに、コナンほとんど席埋まってる…ッ!

ということで、となりの怪物くん見ました。

 

まあ、コナン1回見たんですけどね。友達と。激混みの映画館で。だから、落ち着いて見れなかったので、終演近い時に空いてる映画館でもう一回見たいと思います。

 

というわけで、映画はお一人様派なんですけど、昨日公開初日だったとなりの怪物くんのレイトショー、私含めて5人。

いやー本当に見やすかった(笑)

 

となりの怪物くんは、2年前くらいに原作完結したよね?

その頃に、読んだ記憶があるんですがほぼ内容覚えてないので初見くらいのテンションで行きました。

それが良かったのか、菅田将暉ッ!土屋太鳳ッ!て最初はなったものの、最後の方は、あれ?菅田将暉が、めちゃくちゃハルに見える…ってなりました。

 

今回見に行った理由が、好きな俳優さんいっぱい出てるッ!だったんですよね。

ホリデイラブでも当て馬役?をやってた、山田裕貴くん。

当て馬のヤマケン役でした。ぴったりかよ。

 

大本命のササヤン役の佐野岳がめちゃくちゃ好きなんです…

スポーツ男子の番組でずっと王者だった佐野ちんです…

最近は俳優に熱を入れたいとかでスポダンに出演してないんですが、スポーツ男子の佐野ちんも好きだけど、俳優の佐野ちんも大好きです…

 

というわけで、ほとんど演者目当てで行ったのですが、結構、漫画通りのストーリーで面白かった!

強いていうならば、めちゃめちゃ可愛いし大好きなんだけど!雫は太鳳ちゃんではないなって感じ…さすがだなー!って思うところはたくさんあったけどね!!

 

菅田将暉はまじでハルだった…可愛かった…

 

次は、いぬやしき見ようかな〜

空飛ぶタイヤの公開が待ち遠しい…

ドラマ版は映画を見てから見ることにする!