2018年春ドラマ記録
【追っかけて見てるドラマ】
コンフィデンスマンJP
シグナル
正義のセ
あなたには帰る家がある
Missデビル
崖っぷちホテル
【録画してまだ見てないドラマ】
花のち晴れ
未解決の女
ラブリラン
家政夫のミタゾノ
おっさんずラブ
ブラックペアン
【まだ見てない2018年冬ドラマ】
隣の家族は青く見える
リピート
明日の君がもっと好き
家族の旅路
トドメの接吻
隣の家族は青く見えるとトドメの接吻は見ようかな〜と思ってる!
今期見たところ当たりだー!っての多い!
特に、コンフィデンスマンJPは久しぶりに月9当たりだーっ!てなった。
あの黄金時代の月9にはもう戻れないかも知れないけど、でもでもでも!面白い!
長澤まさみの真骨頂って感じ!
シグナル、ドキドキして緊迫感がすごくて面白い。吉瀬美智子がコンフィデンスマンにもゲスト女優で出てて眼福。
正義のセ、内容は面白いけど久しぶりにドラマで見る吉高由里子は強烈。
あなたには帰る家がある、今見てる。すっごい現実味がある夫婦の話で怖い(笑)
ユースケサンタマリアってこういう役やらせたら天才だよ…
Missデビル、菜々緒様美しすぎてそれだけで優勝。
崖っぷちホテル、こういうドラマ好きなんですよね!!ホテル系好き〜!
岩ちゃん可愛いし、最近お気に入りの中村倫也が出てるの嬉しい(^o^)
今日始まるおっさんずラブと明日から始まるブラックペアンめっちゃ楽しみッ!
ニノが大好きなのと、竹内涼真も大好きなので楽しみすぎて月曜日は休みにしました。笑
花のち晴れは、漫画が、花男からもちろん好きなので見ます!またMJの道明寺が拝めるなんて…!生きてて良かった!
家政夫のミタゾノは前クール、まだ見てないんですよね…(笑)なのでこれから見ます。