みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

冬ドラマ 何個か見ました

99.9

いただきマングース、思わず言っちゃう。

どんどん香川さんのキレが増してて良い。

またシリーズやってほしーーい!

 

BG

キムタクが大好きなんですけどね、久しぶりのドラマで見るキムタクもかっこよくて最高でした。

菜々緒様も大好きなんですけど、今の悪女役も好きですが、可愛い菜々緒様も大好き。良いよね。

 

きみが心に棲みついた

まじで恐ろしいドラマだった。

いるよね、こういう依存しちゃう女。

いるよね、こういうクズ男。

みたいなドラマだった。

展開が毎回あって面白かったので、一気に見ちゃいました!

 

もみ消して、冬

最後の取り違えでしたーみたいなところ、話が読めそうで読めないところが面白かった!

結構、前に見終わったからあんまりよく覚えてない…(笑)

 

海月姫

江ノ島水族館だったねーーー!

いやー良かった!

映画も良かったけど、ドラマもドラマで良かった!瀬戸康史がどんどん女子になっていくのがたまらなかったなーーうん!

 

anone

最後の方は、ぼーっとしてたよく見てなかったけど本当話が難しかった。笑

 

まだ見てないの何個もあるけど、春ドラマに当たりが多過ぎて追っかけちゃってます…