みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

ホリデイラブ 最終話見ました

最終回も圧巻の出来。

このドラマ、深夜でしか難しい内容だけど、深夜にやるのは勿体無いくらい演者も良くて良いドラマだった!

 

井筒里奈役の松本まりな、天才か?

あれが演技なのか本質なのか、分からなくなるくらいの怪演。

いやーー久しぶりにあんな怪演っていう演技見た。

吉原炎上で見た井上和香振りの怪演。

 

でもやっぱり、あーいう女いるよね。

私の周りは居ないけど、誰かの話とかにいるよね。

 

AbemaTVで10年前の2組の出会いみたいなスピンオフを放送してたので見たんですけど、高森夫婦編を先に見て正解。

そのあとに、井筒夫婦編を見て全部持ってかれた…怖すぎ…(笑)

 

世では、ぶりっ子っていうの?あざとい女??

マスターが、コーヒー豆に例えて、腐った豆って言ってたけど、そういう人間にいち早く気付ける人間でありたいと思いました…

 

これがドラマで良かった…(笑)

本当に面白かったです。