みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

ホリデイラブ 5話見ました

昨日は、幼馴染の家でしゃべりまくってたら楽しすぎて帰るのが23時半頃になって、テレビを見ながら帰宅しました。

 

リアルタイムで見ました、ホリデイラブ

 

まじで、里奈が本当に怖い女すぎて…いるんだろうね…手段を選ばず欲しいものは手に入れる女…怖いね…

 

一番引っかかったのは、里奈が、純平に、純平たちの子供の良いお母さんになりますから…とか言ってて、ん?ってなった。

あと、自分が不倫して家出しようとしてるくせに子供は引き取る気満々。

自分の子供もそうだけど、純平の親権欲しいんかーーいwってなりました。すんごい欲張りな女だなー!逆にすごい!

 

来週、ついにいろんな人の正体が分かりそうですね!

個人的に、不敵な笑み…お前っ!ハルもグルか?とかもう人間不信です(笑)

 

毎週金曜日が楽しみ。本当に。