みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

ホリデイラブ 4話見ました

やべえことになったああああ!!!

もう本当にこのドラマ怖すぎる!!!

このドラマ見終わったら、原作の漫画を読む予定です。

 

このドラマが1話放送の日、私、スーパー銭湯に居たんです。

その日は私の住んでいる地域がそりゃーもう寒い日が続いてて、どこの家も水道が凍結しててお風呂が使えなかったみたいで、スーパー銭湯も激混みでした。

我が家は特に影響がなかったんですけど、ライブ終わりで汗だくな私は友達とスーパー銭湯に行ってから帰宅することに。

 

駐車場も激混みだったので、お風呂に入る頃には、汗でずぶ濡れのTシャツで身体は冷え冷えでした。ちなみに、3日後、インフルエンザA型を発症しました。

 

で、その銭湯でかかってたテレビがこのホリデイラブ1話。

もうね、子供も大人もおじいちゃんおばあちゃん、みっちりたくさん人が居たあの場所で、1話の濡れ場放送しちゃっててなんか私が恥ずかしかった。怖すぎる。あの銭湯の番組セレクトが怖すぎる。

なので、いそいそと帰宅中に車で見ながら帰りました。

 

それから毎週楽しみに見てるんですけど、毎週、本当怖い!!

誰も信じられない!!

私も不倫は良くないと思うんですよ。不倫って男が悪いみたいになりがちだけど、浮気と違って不倫は、女が本気になるほうが大抵だと思うんだよね、このドラマみたいに。

 

というか、裏で操作してるのが壇蜜だよね?あのニセモノの黒井も繋がってるよね?待って、てか、最初にネイル予約してきたのこの井筒の嫁でしょ?

どこがどう繋がってんのーー!誰が黒幕なのー!なんで杏寿こんなにいじめられてんのーー!こーわーーいーーー!!!

一刻も早くこのドラマ完結してほしいです。

 

杏寿がニセモノの黒井さんにハメられて、また夫を寝取られそうな感じのところで終わったので来週が楽しみです。怖いけど。