みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

2/14見たテレビの話

世はバレンタインデー。

私も甘いもの大好きなのでもらえるなら貰いたいですバレンタインのチョコ。ケーキならなお嬉しい。生チョコでもいい。

 

私の1日は、ほぼ日テレです。

朝はZIP→スッキリ→通販になったらノンストップ→通販になったら録画→ヒルナンデス→ミヤネ屋→録画→19時からはその日の録画してる番組以外の面白そうなのを見ます。

 

ちなみに録画は全番組自動録画付きのHDDをつい半年前に購入したので無敵です。

でも見る番組は大体決まってるのであまり使いこなせてません。なので日課は番組表のチェックです。

 

それで今日なんですけど、最近テレビに出始めたイケメン俳優の吉沢亮くん。

スッキリに出演してました。

ハリセン春菜さんとのコント(?)を見て、あっ!今日バレンタインデーじゃん…と思い出しました。

 

バレンタインデーを忘れるほど今日の私は、オリンピックのスノーボードハーフパイプに夢中でした。

そりゃーもう楽しみにしてた。気持ちは私も平昌行ってた。

なので、平野歩夢くんの演技が気になって気になって…銀メダルおめでとうございます!

本当にかっこいい演技でした。

あと怪我をしないかドキドキハラハラ…彼は本当に強いなー!また4年後。今度こそ金メダル。応援してます。

 

話は戻りますが今、昨日録画したウチガヤ見てます。

吉沢亮くんと二階堂ふみちゃん。

2人とも好きです。

母が、二階堂ふみちゃんと宮崎あおいさんの見分け方は首の長さって言ってました。

宮崎あおいさんはめちゃめちゃ首長いよね。わかる。2人とも可愛い。