みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

FINAL CUT 6話見ました

酢に豆乳を入れて飲むのにハマってます。

豆乳が苦手なので大好きな酢で割って飲んでます。黒酢です。ヨーグルトみたいになって美味しいです。お腹いっぱいになるし。

 

それを飲みながらFINAL CUT6話見ました。

見始めた頃、前のクールでやってたブラックリベンジ感強いな?てかコンセプト一緒やんって思ったんだけど、時間帯だからか、復讐の仕方がヌルい!ってどうしてもブラックリベンジと比べてしまう…ブラックリベンジ結構面白かったし…

 

という感じで、橋本環奈ちゃん目当てで見てるんですけど、どうも入り込めないこのドラマ。

なんだろう。このドラマの正解の見方を教えて欲しい。いや、面白いんだけど物足りない。

 

最後にどんでん返しありますかね〜とりあえず好きなジャンルのドラマなので最後まで見たいと思います。