みたもの記録

誰かに教えたいけど誰に教えたら良いか分からない私の好きなもの記録

海月姫 5話見ました

ドラマが始まる前にうっかり漫画を読み直してしまい、漫画を読む前に映画を見たとうふこと俺。

 

実はこの漫画と出会う前に、クラゲが大好きな私もクラゲドレスを作ってファッションショーをしました。

映画が公開すると知った時、私と一緒やん!って思ったのを思い出しました。

 

このドラマ始まる前に漫画読み直したんですけどね、映画の蔵子役が駆け出し?売れ始め?の菅田将暉でもうぴったりすぎておったまげたんですよ。めちゃんこ可愛かった。衝撃。

他の役者さんもハマリ役で、これが最上だったわけ。

 

だから、瀬戸康史!?大丈夫!?!?デカくない!?って思ったし、月海も、待って?俺の能年玲奈どこ行った?呼んでこんか〜いって思ったんです。

 

いざ、ドラマ5話まで見たらね、もうね、感動して泣いた。

瀬戸康史まじ可愛い。私はオンナとして負けた。あんたはオンナの中のオンナや。男か。

 

てか、ノムさんやばくない??

絶対、安達祐実しかいないよね。配役した人天才かよ。てか安達祐実様、永遠の少女。たまんねえな。

本当めちゃんこ可愛いし、〜でしゅ。って言われても違和感ないのすごすぎない??漫画の世界や!!ってなりました。

 

来週も楽しみです。